センス抜群!村田蒲鉾店がおすすめする
おしゃれな人気お取り寄せギフト

<目次>

おしゃれなかまぼこギフトセットをご紹介!

かまぼこと聞くと、年末に食べるものであったり、ご高齢の方が比較的好む古くからの伝統食品といったイメージを持たれる方も多くおられるのではないでしょうか。   スーパーやコンビニなど身近な商品の多くはこのようなイメージ通りのものが多く並んでいますが、実はおしゃれで若者にも喜ばれるような商品も多数出てきています。
例えば・・・ ・
・海の幸を使った、カラフルで美しい見た目の蒲鉾
・金箔を使った贅沢な蒲鉾
・大粒の海老が入った高級感のある蒲鉾
・キャラクターやイラストが描かれた、かわいらしい蒲鉾
・大人向けの高級蒲鉾セットで、ワインやお酒に合うような味付けになっているもの
このように様々です。これらの商品は、贈り物としても人気があります。おしゃれな包装や、美しい見た目が特徴で、贈った相手に喜ばれること間違いありません。

おしゃれなかまぼこギフトセットをご紹介!

むらてんbits10種セット 3,490円(税込)

農林水産大臣賞受賞を2度も受賞!上質なすり身に色んな素材を組み合わせた、 選んで楽しい10種類の新感覚ふっくら天ぷら。見た目の彩りだけでなく、素材を生かした職人のこだわりの技が凝縮されています。素材の食感、和・洋の色々な味わいをぜひご堪能ください。

<第54回山口県水産加工点名誉大賞受賞>
受賞理由:マフグ、ウニ、ノドグロなどの山口県特産の水産物を原料にした練製品であり、非常においしく、デザインもバラエティに富んでいる。 切り口も美しくお土産に最適である。

同一メーカーが2年連続農林水産大臣賞を受賞するのは、山口県水産加工展始まって以来初の快挙です。  ワインにも合う幅広い世代に愛される商品を。「こんなに美味しい贈り物だから、もっと若い年齢層の方々にも好まれる商品にできないか」そんな想いで開発された、いろいろな味わい。試行錯誤を繰り返し、日本酒だけではなく、ワインやビールにも良く合う商品に仕上がりました。村田蒲鉾の伝統を守った美味しさはそのままに、どこか洋風な味わいでお子様にもお楽しみいただける人気商品になりました。


バラエティ豊かな「むらてんbits」10種の内容をご紹介いたします。

<真ふぐの炙り焼き>
ふぐのほぐし身をたっぷりと練り込み、真ふぐの刺身を贅沢にのせて炙り焼きに。


<タコとオイルサーディン>
真いわしのオイル漬けとタコを合わせ、オイル漬けにした魚の旨味とタコの食感がくせになる味。


<うにと数の子チーズ>
磯の香り広がるうにとコリコリした食感の数の子にチーズを合わせた濃厚な味わい。


サーモンとバジルチーズ
濃厚なクリームチーズとバジルを練り込み、秋鮭の切り身をのせて洋風な味わいに。


<焼きたらことピリ辛めんたい>
ピリ辛の明太子を練り込み、さらに焼きたらこを贅沢にトッピングした濃厚でプチプチ食感が楽しい。


<エビとホタテのアヒージョ>
エビとホタテを練り込み、魚介の旨味とガーリックの効いたアヒージョの味わいが新感覚。


<海藻ホタテ>
磯の香りが広がる海藻をすり身に練り込み、旨味あふれるホタテの貝柱を贅沢にトッピングしました。 ※こちらの商品は別途送料が必要になります。


<カマンベールチーズとベーコン>
濃厚なカマンベールチーズに、歯応えのある厚切りベーコンをトッピング。


<のどぐろの炙り焼き>
萩近海のえそのすり身に高級魚のどぐろの切り身を贅沢にのせて炙り焼きに。


<焼カニづくし>
山陰産のズワイガニの身とカニみそを練り込み、かにの濃厚な味わいと食感が贅沢な味わい。

 

村田蒲鉾店オンラインショップではその他にも多種多様なギフトセットをご用意いたしております。
ぜひご覧くださいませ。

村田蒲鉾店のギフトセットはこちら