第一回「かまぼこ川柳」コンテスト
結果発表!

<目次>

2022年末に応募させていただいた「かまぼこ川柳」。
おかげさまで、応募数500句以上という、たくさんの皆様から村田蒲鉾店への熱い思いのこもった力作をご応募いただきました。
素晴らしい作品ばかりで、社長とスタッフ一同、どれにしようか迷いに迷いました。

中には、感動でうるっとくる作品もあったり、嬉しいメッセージを付けていただいたりと本当に心から感謝、感謝の気持ちでいっぱいになりました。そんな中、各賞を受賞した作品をここでご紹介します!

金賞

『山口の 村田蒲鉾 日本一』 北海道M.N様
 

銀賞

『萩小町 愛して育つ 萩美人』 福岡県K.K様

『おかげさま 感謝を込めて 村四郎』 山口県N様
 

銅賞

『正月に 村田蒲鉾 皆笑顔』 福岡県M.S様

『おとりよせ ふるさと思う 萩小町』 岡山県S.H様

『元気です むらかま届く 子供から』 山口県H.O様

『むらてんを 孫に食べさし アンコール』 大阪府T.M様

 

社長賞

『萩小町 維新の里で 年かさね』 山口県T.N様

『待ってました 今年最後の 萩信風』 岡山県H.T様

『村四郎 忘れられない 父の味』 兵庫県S.K様



第二回の「かまぼこ川柳」の開催もお楽しみに!