村田蒲鉾店「夏祭り」を開催いたしました!

<目次>

2024年7月7日(日)七夕の日。
山口県萩市の村田蒲鉾総本店にて恒例の「夏祭り」を開催いたしました!

村田蒲鉾総本店「夏祭り」



七夕のこの日全国的に気温が上がり、こちら萩市も35℃を超える猛暑日。
茹だる様な暑さにもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました。


村田蒲鉾総本店店内の目玉商品はなんといっても惣菜天。
夏祭りでは通常の20%OFFでの大ご奉仕。
全種類お買い上げいただくお客様も本当に多数いらっしゃいます。



店内ではもちろん萩伝統の焼き抜き蒲鉾や、ちくわ、天ぷらなど多数ご用意しております。
ちょうどお中元シーズンということもあり、ギフト用としてこの日にご購入いただくお客様も。
ご予算やご用途に合わせたバラエティ豊かなセットです。
村田蒲鉾店2024お中元特集もぜひご覧ください。



夏祭りイベントでは、萩の城下町で人気の萩ぷりん亭のプリンや、萩ノ早蕨のわらび餅を販売。
こちらも盛況でした!
萩ぷりん亭ではオンラインショップもございますのでぜひ。





そして店舗の外ではこれまた大人気の揚げたてちぎり天。
当店の工場スタッフが心を込めてその場で揚げた天ぷらをパックで販売しました。
こちらも常時行列が出来るほどでした!



そして今回は”ぶっかけそうめん”の振る舞いを行いました。
もちろん村田蒲鉾の蒲鉾入りですよ!
こちらもあっという間に無くなりました。






最後に縁日コーナー。
村田蒲鉾総本店のイベント時にはたくさんのお子様がいらっしゃいます。
この縁日目当てといっても過言ではないくらい。
ヨーヨー釣り、射的、千本釣り。
あとこの日は七夕でしたので短冊に願いを書いていただきました。

やっぱりお子様たちの楽しむ笑顔は最高の癒しです。暑さも吹っ飛びます!


猛暑の中、本当にたくさんのお客様にご来場いただき
村田蒲鉾店社員一同大変感謝いたしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。